ツインソウル沼に嵌った親友

人生は修行ではない

デンジャラスツインソウル

ある日、大事な大事な親友aが、

 

彼氏が運命の相手だったと。

ツインソウルだと。

そんなことを言い出した。

 

そしてどんどん心を病んでいった。

 

ツインソウルって一体なに?

ファンタジー

 

そんな友人の日々をお伝えし、あの日言えなかったことをぼやきます。

 

 

 

 

ツインソウルとは、

自分の魂のカタワレらしい。

 

そんなバカな。

 

 と思った。

 

魂って割れたりしんだろ。

ビスケットじゃあるまいし…

わからんけど、イメージ的には恐らく固形物じゃないと思うし。気体?

っていうか、そもそも魂ってなんですか?

 

脳みそ  とか  心臓  とか臓器ではなくて、

肉体が死んだあとも残る何か。意識?

 

えー、魂ってマジでなんだろ?

考えてみたら、ものすごーく曖昧な名詞だ。

 

関係ないけど、エビルスピリッツねちっこくて苦手だったなぁ。。

 

 

 

そんで?その割れた魂が?元に戻ろうとして磁石のようにお互いを引き寄せあうって。

 

 

アクシオ!ファイアボルト!

ビューーーーン!

 

みたいなイメージかな?

 

 

何にしろ、正気じゃないことは確か。

 

 

けど幸せそうだったし、ひとまずaちゃんを生ぬるく見守ることにした。

 

のが間違いだった!!!

くそー!!!